2009-01-01から1年間の記事一覧

いたずら黒うさぎ336回

「ゲームセンターQR」のコーナ、「円高ドルダーカの塔」の攻略法を教えてください、のお題の一幕。<フェードアウト設定> 円安ドル高はァ… 日本がァ… 輸…出を… したときにィ… えっと日本が輸出をしたら得?をす… ええと…………… うにゃあああああああああああ…

今期は

良作あれど萌え転がれるやつが少なめじゃね?ぐらい思ってら昨夜「狼」が早速やってくれましたよ。 「やさしくしてくりゃれ?」くりゃるくりゃるーくりゃる、くりゃれば、くりゃおりはべりー うおーゴロゴロゴロー だけど賢狼ってば女性にゃ人気ないようなの…

けいおん

「続く世界」のイントロ部分をひたすら反復練習してる毎日です。まったく弾けるようになる気がしない、どうなってるんだギター。あ、とうとう中指から出血しました。こ…これが破瓜の味…? この夏はそんなシチュのけいおん同人本を探しにビッグサイト内を西へ…

懺悔

http://gs.inside-games.jp/news/181/18196.html・ディスプレ越しの敵に「テメェ絶対許さないからなー!」と絶叫 ・やられてのち、自分の頬をパンパンひっぱたきながら「なにやってんの!」「な〜にやってんの!」とクールポコ混じりのブライト化。 ・再戦し…

ゆかりんライブ感想という名のマジキモ日記

毎度おなじみユアー公演に行ってきたわけなんですけどね。終盤、信者共の名前コールに感動しすぎ小芝居かましついでに言った「名前いわないでー」「これ以上言われたら…ゆかり泣いちゃう、ばか!」の、の、この「ばか!」が、うおおおゴロゴロゴロゴロー か…

アイマスPSP版

まあ買っちゃいましたけどね、ワンダリングスター編。ってことはなに?ひょっとして俺様、これでくぎゅの「にひひっ」が聞き放題ってこと?ウヒー!それで4000円は安いわ〜 …と毎度おなじみローリング三昧なサカイです。ところでお前ら、これをどう思う…