懺悔

http://gs.inside-games.jp/news/181/18196.html

・ディスプレ越しの敵に「テメェ絶対許さないからなー!」と絶叫
・やられてのち、自分の頬をパンパンひっぱたきながら「なにやってんの!」「な〜にやってんの!」とクールポコ混じりのブライト化。
・再戦して轟沈後「絶対に絶対に絶対にィ!」と叫んで体をよじってる最中、机のカドに足の小指をゴンして完膚なきまでにスーパーサイヤ人化、「悪いのはお前かー」と怒鳴りながらその机を殴って指の骨を完全脱臼。苦痛のあまり、うおおゴロゴロゴロー これもまたローリングの一つの形…

たしかゲームは「ライザンバー2」だっかなー(遠い目)

最近では
・対戦麻雀ゲーム中、そのあまりの理不尽さに大絶叫後、階下の中国人から「ぱカヤロー」と怒鳴られる
・隣の住人から大家さんに苦情がいったのか突然の家庭訪問をうけ、「この野郎コロすぞ!とか聞こえてきたらしいけど?」「誰かとケンカでもしてたの?」「もしかして1人だったの?」「ひょっとしてお体でも悪いの?」とさんざ詰問される。
・モンハンを密林で複数プレイ中、「(木が邪魔で敵が)見えない!」「見えないだろ!」「見えないだろ殺すぞ!」とひたすら怒鳴り続け、ともにプレイしてたダチをドン引かせた末、討伐終了後に温厚で知られる彼をして「(パーティ)チェンジターイム!」と叫ばしめる

などがあります。はいはい懺悔懺悔。