けいおん

「続く世界」のイントロ部分をひたすら反復練習してる毎日です。まったく弾けるようになる気がしない、どうなってるんだギター。あ、とうとう中指から出血しました。こ…これが破瓜の味…? この夏はそんなシチュのけいおん同人本を探しにビッグサイト内を西へ東へ奔走しまくる予定です。で!で!最新話じゃそんな澪にゃんのパンツがどーのアヘ顔があーだと相変わらず話題豊富なよーですが、ミーとしてはあえてここで一言物申したい。お前らそうじゃないだろと。最新話一番の見所はアヘでもパンツでもなくて、「みんな…」「お…遅いぞ!」 のここー!この「お…遅いぞ!」が、澪にゃんの少し照れたような顔とあいまって超弩級のゴロゴロゴロー!マジで!マジじぬ!萌え!じぬー!! というわけで最近古き良き王道シチュのピュア視点にに回帰気味のミーでありました、という話だったのさ。あ、でもハルヒちゃん25話のみくるが「にゃー」て逃げるシーンでも余裕でヌケちゃえるんですけどね。つまりオタ道とはSDキャラで逝くことと見つけたりー  …全然大丈夫だね!全然な!