横浜アリーナへ

ゆかりんのライブ観に行ってきたんスよ。いやあ元々ゆかりんが好きというより彼女のファンのファンというか、その素行がとてつもなくキチガってるという噂から興味もったんが動機だった筈なのに、なんか今やフツーに彼女のファン。今やフツーに「ゆーかりっFu〜ゆーかりっFu〜」って奇声あげて人間社会から規制くらう始末。どーなってんすかね実際。

まあそれはともかくとして、今回の席は1Fスタンド一番前、つまりアリーナをグルっと取り囲む花道のもろ手前という相当おいしい位置だったもんで少々期待はしていたんですけどね。よもや姫本人がもろ手前の1メートル以内で歌ってくれる&手を振ってくれるという奇跡が顕現しちゃうとは。うわ色白っ!足細ッ!でもってメチャかわいい〜 だけど不思議なもんで至極ラッキーな筈なのに心の中で必死に思ってたことは「こっち見ないで〜早く立ち去って〜」だったという。なんつーの?ミーのようなキモい物体を視界に入れさせては申し訳ないという究極の下僕心理?もしくは単にビビっただけ? だけど同じような位置にいる連中ほとんど笑顔ひきつってたからね、たぶん似たような心境だったんじゃないかなー

あ、で。今回スゲー思ったのは、そんときの彼女にボディガードつーか従者の人が一人も付いてなかったこと。いやいや無防備すぎるだろ姫と。他のアイドルはどーかよくわかんないけどこれロックスターのライブとかじゃありえないことですからね実際。むしろ目の前50センチよりもその勇気と潔さに感銘をうけたかな。あと王国臣民達のマナーの良さね。フツーこういうときってバンバン写メる輩が出てくるもんなんスけど全然いなかったもんね。なるほど、これが完璧に調教されきった信者…!というわけでゾルディック家のミケと同レベルで身も心も仕上げられまいたというお話ワン! …と思いきや後で関連スレ見たらモラル完全無視な超ド級のクソヤロウが続出していたらしいスね。よし!それでこそお前らだ!