いたずら黒うさぎ336回

「ゲームセンターQR」のコーナ、「円高ドルダーカの塔」の攻略法を教えてください、のお題の一幕。

<フェードアウト設定>
円安ドル高はァ… 日本がァ… 輸…出を… したときにィ… えっと日本が輸出をしたら得?をす… ええと…………… うにゃああああああああああああ!なあああああああああああーッ! (コーナ終了のチャイム) み、みなゲーいちにじきゃ〜

って、どーよこの我がままお姫様放題っぷり!どう考えてもかわいい〜!メチャかわいい〜 特に最後「ゲームは一日一時間」をわざと早口でいって誤魔化しテイスト演出してるところとか、鳥肌たつくらいか〜わ〜い〜い〜!か〜わ〜い〜す〜ぎ〜る〜うぉーゴロゴロゴロ〜
あ、コレゆかりん以外がやったらもれなく田嶋陽子でブン殴る以外の選択肢がなくなるんですけどね、そん時ァ室伏ばりにいくね間違いなく。