原点回帰(ググってて発掘)

やっぱり俺たちは田村ゆかりが大好きだ!


■やりたい役とか
「裸になってくるくるくるって変身するバンクシーンがある役が今でもやりたい!」


■中2に小バカ
 ゴスロリで街中を歩いてたら、見知らぬ中学生から「ハイジだ!ハイジがいるよ!」と指さされ笑われる。本人いわく「ハイジじゃない!どっちかってとクララ!せめてキャンディキャンディって言って…」


■偏食全開
 新谷良子いわく「ゆかりんはネギトロ食べる時、ネギとるよね…」


■よくやるスキンシップ順位
 3位:ひざかっくん 2位:こしょこしょ 1位:あむあむ(噛む)
 本人いわく「仲良くなるほど1位に近づいていきます」


■百合属性200%
 ユアー「沢城さんがゆかりを邪険に扱う!ゆかりのことを軽〜くあしらうコツを覚えた!」
 沢城みゆき「田村さんが毎回毎回隣に座って、毎回毎回「みゆきちゃんみゆきちゃん」「なんすかすんすか」「みゆきちゃんみゆきちゃん」「やめてくださいよやめてくださいよ」って」
 新谷良子「あたしも一緒にラジオやるようになってから、わかってきた(笑)」
 ユアー「田村ゆかり、ウザイー?」


■家を建てるなら?
 皆口裕子に「山派?海派?」と訊かれて「街派!」


■イベ中、よく足が吊るらしい
 ホアー「あ、前もあったよね!間奏でゆってたよね」
 ユアー「恋の天使〜♪脚つった!脚つった!痛い痛い痛い!」
 ホアー「そーゆーときどうするの?」
 ユアー「なにもしないよ。つったままだよ」


■起こしたのに…
 ホアー「起こして欲しい、って言われた時間の15分前から5分ごとにメールを送ってて気がついてくれるかなって思ったのに全然気がついてくれない。返事が帰ってこない。電話したら「う〜っ、う〜っ」って声が帰ってきて。その後にメールをしても返事が返ってこないし。で、また電話したら「う〜っ、う〜っ」って。全然起きてくれないー」
 ユアー「返信したもん」
 ホアー「絵文字が一個だけ。「日本語で返して」って言ったら「うん」って一言。それから返事来ないし…」
 ユアー「もうあきらめたほうがいいよ。そんなひともいるよ」


■ナス嫌い
 「苦い、灰の味がする、えぐい。」


■ホアーからみたユアー
 「妹のようで、友達のようで、恋人のようで、お母さんのようで、いろんな存在です。あ、(ゆかりんが)かまって欲しいときはペットのようだったり」


そしてやっぱり俺たちは田村ゆかりが大好きだ!