会社でミクシが見れなくなったので

発作的にこっちへ貼り付けてみた。笑うわー
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-945.html

あと
ttp://anond.hatelabo.jp/20080212202025 なことに違和感感じちゃうオタは(男女問わず)オタしてんじゃねーと思う。オタたるもの、基本バカみたいに俯いて足元の爪先だけ見て生きてりゃいいんだよォー!それと今ひと時の転がりさえあれば他になにがいる!少なくともミーはそうありたい。もっと内罰的に!もっと自虐的に!もっと閉鎖的にー!それが理想、でも異なる現実。されど居直れず、かといって立ち去れず…!ていうかもうホロさえあればそれでいい!「わっち」「ありんす」「くりゃれ?」があればそれでいい!うおーゴロゴロゴロゴロー