Kanon続

昨日のKanon話に乗っかって、も一つついでに書かせてもらうならDVD2巻の、えと話数は忘れたけど「恐怖映画みて「うぐぅ〜」と悶絶するあゆあゆと、それに冷静な突っ込みをいれる祐一」の構図に、もう、もうっ…!と特にあゆのリアクション、とあるシーンみて頭抱えつつ「うぐぅ〜」、また別のシーンじゃ身悶えまくっての「うっぐぅ〜」って、その「うぐぅ七変化」の様が…!レイプマンにヨコハチかまされてるばりな首振り度合いのブンブンブン〜が、あのほっちゃんの天然要素と相成って目指せ1000%ってな感じで、もうっもうっ届けこの想い〜 というわけなので、はい、本日もいきますよ、ローリング〜スタート〜♪(デイトナUSAのテーマにのりつつ)ローリング〜スタート〜♪(エコー)うおおおおゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロー