Solty Reidio

はいはい今日も元気にローリンローリン、ソルティラジオ第8回の冒頭5分過ぎ辺りで転がりまくりんぐー ブリっ子モード全開でカモフラージュしつつも、大体おまえの頭ァデカすぎるんだよ!ネタをまたもや持ち出してきた斎藤桃子に対して、すかさず反撃に出たますみんこと浅野真澄

「桃ちゃん!? 桃ちゃんのフェーダーだけ下げるけどいい!?」
「ええー!こまァーる…困ります…」
「(完全シカトで)ちょっと絞ってくださいー」
「えー」(声、遠ざかる)「えー!」

の、はい! この最後の「えー!」が本当にかわっかわっかわあああああああいいー音量下げられて後ろの方でモゴモゴやってるその様がノイローゼ気味のハムスターみたいで、のおおおおおおゴロゴロゴロゴロゴロゴロー

でも実際の本人の素ツラ見たら萎えー 悲しいけど奴等声優なのよねー 声と顔ってなかなか両立しませんのう。