あるあるー

会社から帰宅するのが大体22時頃、そこからソファーに寝転がって録り溜めたアニメ消化すんのが平日の日課なんスけど、これやってるとかなりの確率で23時頃にゃ寝オチしちゃうんですよねーでもって1時間後くらいにそのままオチてた分の続きみて、で、3時頃いざ寝ようとするんですけど、これがもう寝れない寝れない(当たり前)やっとのことで曖昧になれるのが大体6時頃?その結果おもいっきり寝坊することになった時にゃ普通にやらかしたときのダメージ三倍でこれがもう転がる転がるうおおおおおゴロゴロゴロゴロゴロー いやー私もよくよく運のない男っスわ、というわけで本日はお休みすることとあいなりまいたー(三秒でバレる似非「ゴホゴホ」を電話口でわざとらしくカマしつつ) それにしても真琴の「あうー」が、「あうーっ」が、何度みてもゴロゴロゴロゴロー