マスター・オブ・エピック

ルナルナメロディ〜♪おー願いお月様〜♪幸せへと導いーて、くだーさい、ね!ね!ね! というわけで今日の転がりんぐは「マスター・オブ・エピック」。内容そのものは始視聴にていきなり「07年度ぶっちぎりウンコ」の烙印を押しまくったくらいのシットでアスホールなアニメなんだけど、主題になってるゲームファン以外を完全おいてきぼりにしたそのマイペースさが常軌を逸したユルさに繋がって、これが絶妙な癒しへと転化されてんのもまた否めない事実ー 特にわらげブラック演じる宮崎羽衣の「がるるー♪」が!が!が!この控えめだけどもそれでいて確かなるアホを感じさせるほのかな頭の悪さがたまらないのですよー あとキャラのみならず本人をも含めて白雉やらせたら右に出るものはいないと言われる稀代の電波声優「金朋」醸し出す脱力テンションがもーうもーう、カモンー!イエー〜イッツマジック!レッツゴ〜〜ロゴロゴロゴロゴロー(地平線の彼方へそのままフェードアウト)