続・Solty Reidio

アロー素晴らしきかなローリングライフ〜♪というわけで今日の転がりネタはソルティラジオの第24回。頭わるいとかモノを知らないとかそーいう段階を大気圏レベルで軽々と突き抜ける勢いで漢字が読めなさすぎる斉藤桃子の為に急遽特設された「ローズ先生の偏差値0からの漢字検定」。読み間違う度に電流ビリビリやられて「ああー!」「痛い痛い痛い!」「待ってよ痛いよー!」「待って待ってはあああー!」等の絶叫あげまくる桃ちゃんと、連帯責任と称して同じくビリビリかまされた末「ふざけんなー!」「番組中じゃなかったら髪の毛掴んで引きずり回してるー!」と傍若無人にキレまくる浅野真澄のリアクションが最高すぎー 特に後半!「相争わせ」のパートにて、

「これは桃ちゃん、落ち着けば読めるよ!」
「…あー」
「これねこれね、ホラ、おサルさんの歌あるじゃん」
「あ…(息絶え絶え)ア…イア…イ、おさ…るさーんだよ…」
「全部歌わなくていいから!」
「は、い」
「アイアイの心を取り入れれば、絶対読めるから!」
「…は、いー」
「3,2,1、キュー!」
「アイアイのー (即ブー音のあとビリビリ)あ゛あ゛あ゛ま待ってー」
「アイアイの心を今、取り入れすぎた」
「…あーっ …あーっ(息絶え絶え悪化)」
「アイアイの心を取り入れるのは最初だけでいいの、後はいいんだっつの!」
「み南の島〜♪(余計なこと言ったのでまたビリビリ)あ゛ーま待ってよ!痛いよー!」
「南の島とか、サルとか、いらないんだわ」
「…あアイアイだけでいい…?」

の、はいここ!調教されまくって感情なくしたエロゲーキャラばりに抑揚失っちゃった桃ちゃんのそのザマがあまりにエクセレントすぎてもーう、どうしようもなくゴロゴロゴロゴロゴロー(富士山頂から麓へ向かって超高速ローリング)…ってあれ?いま俺とんでもなくキモくね?ね?