虐殺でーす!

座右の銘は「転がる石のように!」 そんなミー、本日のターゲットはここ最近超絶オキニーと化した感のある斉藤桃子こと「桃ちゃん」が絶賛参加中の声優ユニット「クローバ」。「Master of Epic」のジャケ写及びプロモ画にてアンタ1人だけプロの笑顔になりきれてないよ!といった感アリアリのあからさますぎる微妙ツラにまずゴロッ、その様からイマジンされる極上の「やらされてる臭」にゴロっゴロっ…! あー、これで30過ぎてれば使役萌えとしてはもう言うことなしなのに…! そこっ!そこだけが惜しい、というわけで今日は反復なしのゴロゴロ止まり。

と思いきや、チラっと本人のブログ確認してみたらアンタこれがもう、
(以下抜粋)

■写真は大変でした(>_<)身長を合わすため、頑張って猫背にしたり屈伸したりしなければならないのですが、なかなか上手く出来ず、肩幅広いと指摘を受けたり。座る撮影はお腹を器用にまるめねばならないのですが、こちらも上手くできず怒られ・・・。目をつぶった写真は本当に苦手なので顔をどうしても半分隠してしまい怒られ・・・。皆で抱き合ったりが苦手でなかなか出来ず、そちらもまた怒られ・・・いや、感動したり、すごくすごく気心しれていれば出来るのですが、なかなか難しく(ρ_;)っとたくさん思い出の出来た一枚で、肩幅と身長を怒られすぎて背が低ければ怒られないのにっと身長を恨めしく思ったり、あぁユニット向いてないと不器用な自分に反省反省した日でしたo(= =)o。

■ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません(>_<)実はクローバーライブを終えた後すぐに急性胃腸炎になりまして・・・初救急車してました

■私は、顔もスタイルもあれですし・・・肩幅広くガタイ良く、身長もありますし・・・結構その事で怒られたり・・・でも身長やガタイの良さは持って生まれたものなのでどうしようもないし・・・こういった活動はむいていなくて・・・ソロだったら身長も肩幅も悪目立ちしないので良いのですが・・・トークもクローバーだと縛りがあるのでなかなか難しいですし・・・そもそも女の子らしい感じがなかなか出せないタイプであり、別に女の子らしくなれるよう直したいとも思えないので・・・正直ユニット活動は苦手です・・・ですが、クローバーでの私を応援して下さる人もいて、ユニット活動は今は楽しむと言うよりも必死にこなす事しか出来ませんが、応援して下さる方達のために頑張る、それだけの理由でもいいのかもしれないと思いました。


といった記述みて、本当にやらされてましたー感との混合比が絶妙すぎるその健気さにみなぎりついでのゴロゴロゴロゴロー

まあ、無意識に同情さそうためのプチ・ハラグーロ記述といったダミー感も否めないのだけれど、それはそれでこの釈迦の掌上で右往左往してる悟空的転がされてる感がたまんないのでローリング的には何の問題もないのであった、はい〜(エスパー伊藤っぽく)ゴロゴロゴロゴロー