電気ビリビリ

は本ッ当にいいもんですねー、というわけでここ最近はソルティレイディオの24回から36回までをしつっこいくらいアゲイン&アゲインしまくりんぐ、その都度、ヤマヤマを愛でる心をもて余しすぎて自分をどうしていいかわからなくなってしまった榊さんばりに妥協なきローリングを楽しんでるエターナルダストことミーなわけですが、たまにゃ息抜きも必要っしょ、ってことで、今日はかしましらじおの第21回をリピート・アフター・ローリング! ゆかりんの誕生日ってことで出てきたケーキの苺をめぐって大争奪戦を繰り広げるユアーとホアーのやり取りがこれまた猛烈にたまらんのですわー

ほ「はあーー!いちご食べるきでしょ、ちょっと待って待って待ってー!」
ほ「待ってお願い、そのいちごだけはー(超懇願テイスト)」
ほ「ああーちょっと待ってー…食べたあああああ!!」
ゆ「(ケーキ)倒すなよォー」
ほ「だってゆかりたんー…あー!かなちゃんいちご守って!やーーーー」
ゆ「ぜんぶー いちごぜんぶー」
か「ひィどい…(苦笑)」
ゆ「いちごぜんぶー」
か「手づかみて(苦笑)」
ゆ「てづかみでとったーとったー」
ほ「ゆかりたんが、ゆかりたんが先に手づかみでとったー」
ゆ「ゆいたんがーかなちゃんのケーキ壊したー」
ほ「ゆかりたんが先にー手をだしたー」
か「幼稚園にみたいになってるし(苦笑)」

って、ちょ、これ、ね?突き抜けてアホでしょ?素だろうが計算だろうが30超えてここまでバカ丸出しの童心テンションでじゃれあえるホアーとユアーの凸凹漫才に1人だけ大人視点で絡む佳奈様のクールスタンスがこれまた絶妙に相まりすぎて桜より前に百合フレーヴァーがもろ満開!?ってな感じで、あーもうっ…かわっいいっ かわっいいっ(ロボットダンス歩行しつつ)

じゃ次回はかしましらじお、もう一つの最大ハイライトについてね。え?別に聞きたくない? お前に足りないもの、それは〜 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてェなによりもォ−−−転がりが足りない!うおおおおゴロゴロゴロゴロー