今期お気に入り作品ローリング編

一騎当千 Dragon Destinyテレビ神奈川:25:30〜

シリアスとギャグの境目がまるで読めない厨房アニメ。いつでもどこでもパンチラしといて、いきなり相手をくびり殺しちゃうとかどーなのよ実際。だけどこういう往年のコンプティーク臭アリアリな作品はわりと嫌いじゃないぜ、へへ(と、ここで鼻をこする)。

ところで今期ますみんが出演しているアニメって実はこれだけ〜? そいや昨年の春も同じことがあったそうで

<某所より抜粋>
鷲「この春は何本ぐらい出てらっしゃるの?」
浅「(小声で)この春は1本ぐらいかな‥」
鷲「1本ね。1本か。あ、そうか。50本以上あるんですよね。これね。1本か。じゃあ、暇だし(アニメ)いっぱい見れるよね?」
浅野「(小声で)そうだね‥」

声のトーンダウンとともに背中がどんどん丸まっていくますみんを想像しつつ、opソングが妙に気に入ってしまったことと相成ってBurn Burn Burningのゴロゴロゴロゴロゴロー