ウラヤマシス

TVK系列で絶賛放映中「ぼくらの」原作をまだ未読な人が羨ましくて仕方ない今日この頃なのです。あの絶対的かつ虚無的な絶望感をフル動画で味わえるのかと思うともう本当に羨ましくて羨ましくて…! 今んとこ原作通りに粛々と進んでいるみたいだけど、目下のキャッチフレーズになってる「操縦するだけで死んじゃう設定」が余裕で色あせるくらいなこれから先の鬼畜展開をどこまで原作通り忠実になぞってくれるかが一番の見どころと言えそうっスね。児童虐待基準にひっかかりまくるフィジカル面での映像描写は厳しそうだけど、せめてメンタル面のエグりまくり表現だけは日和ってくれるなよーと期待しつつのゴロゴロゴロー 千鶴編でどこまでやってくれるかが目下のキー、うまくやれば「リヴァイアス」をも超えられるー



いきなり話は変わるけど「キスダム」大丈夫かこれ? なに、このクラスターエッジ臭?