ガンダム・ダブルオー

ガンダムは終わった…」「腐女子に媚びただけ」等、わりかしクソミソにけなされ気味な例のアレですが、そういう意味で捉えるならシード時点でガンダムは「既に終わってた」のであり、そのような戯言に対しちゃ今更なに言ってんの右舷弾幕薄いんじゃね?的なリアクションを取らざるをえないというのが嘘偽りなき本音。んじゃもう片方「腐女子に媚びただけ」はどうなん?という話になるわけですが、これに関しては自信をもって堂々と言えます。がゆんマンガ最大の長所、それは断じて腐女子要素ではない! いいですか!高河ゆんの書く女の子は「世界一かわいい」んです! こんなにも普遍的かつ一般性の高い項目から目をそらしといて腐がどーのこーのとヘソが茶ァ沸かすわ、お前らどこ見てんだと。「腐」を中心に語っちゃいかんのですよ、そんな文化的なパーツじゃなく、もっと根源的な欲求でもって判断しようぜ!というわけで彼女がキャラデザの今作はミーにとって至高の一品となること間違いなし。予習とばかり妖精事件やラブレスを反復しまくってフロア上を思う存分ゴロゴロしまくりんぐ、ゆいことかジュリアとかもう可愛すぎー あ、ちなみにこれ以前の作品の造形については世界一に非ずなのでそこんとこ注意が必要ねー