らきすたでリハビリ中

7話「イメージ」のあのシーンをリピート再生しつつ、ゆっくり、ゆうっくりと転がりながら、ひたすらリハビリに専念している今日この頃ですゴ〜ロ〜ゴ〜ロ〜 しっかし何度見ても「つかさーっ!しゃべったなー!しかもよりによって、こ、こいつに!」 から「もォ〜う、素直に言えばいいのにー さびしんぼさんなんだからーよしよし」への流れは転がれすぎますな。最強のオタクを志す全ての求道者はこれを「ツンデレはこう受けるべき」の基本型として日に1000回反復すべき。いや、改めて、屈強な平野ヘイターだった筈のミーをして、その部分の動画カット&携帯用にエンコ、いつでもどこでも閲覧できるようにさせしめたというその事実、いつのまにか転ばされてたというこの現実をも合わせて、「らきすた」おそるべし!ですよ。いや、原作の方はコメントに窮するぐらい読みどころのない、本当にフッツーすぎる萌え4コマな筈なんですけどねーゴ〜ロ〜ゴ〜ロ〜