ショボショボ

アーツ・ビジョンの略はAとV〜! というわけで新人声優さん達にさんざオイタをブッコいた挙句、案の定チクられて軽々とタイーホされちったアーツの社長のことで周辺の話題は持ちきり〜 ってことは、元、もしくは現アーツ所属である、ゆかりんほっちゃんや佳奈様や釘みーとか、みーんな社長にアヘられてあの萌えヴォイスでヒギィィィィィィィ!もしくは「中はらめぇ〜」って、猛ーけーるーぞー! でもってその横で1人能天気に、

私は運がいいです。今日つくづくそう思いました(>O<*)

とかいう、ある意味空気が読めすぎてる日記あげてるゆりしーの超絶ド天然っぷりにもうすっかり首っ丈レベルでゴロゴゴロゴロー!と本来なら猛然ブッ転がるはずが、実は地ィ味〜に凹んでるもう1人の自分を再発見してしまい、そんな自分が本当に気持ち悪いということを再自覚して今度はガチで凹んでしまったので、今日は転がり抜きの直立不動で痙攣痙攣びよよんびよよーん