らきすた12話「お祭りへいこう」

最近「らきすた」でしか転がってないような気がするけど、でもこればっかはもうしょうがない。だって知覚レベル云々の萌えじゃないんだもの。もっと根本的、根源的、根絶的な内面フィールドから湧き上がってくるような本能レベル、いわば魂のローリングなんだもの。その最たるものが今週の出だし、みゆきさんを口八丁手八丁でコミケに誘おうと懸命なこなたの後ろからおもむろに近づいてきて、彼女を頭上から両手でにょ〜んと押しつぶしちゃうかがみんのあの仕草! この大胆かつ豪胆、それでいてまったく媚びを感じさせない素朴な自然さ…! そこから醸し出されるこの無防備感、そして安穏感が…!あー、もうっ!もうっ!うおおおおおゴロゴロゴロゴロー 

わりかし身近にあるようでいて、しかしその実、絶対に体感することの適わない状況… そうであるからこそミーはいつまでも転がり続けるのです、「女の子同士のたわいない日常会話」に。さあ、行こうぜ、ローリングの向こうへ!


…あ、少し関連性あるので宣伝。オタ・イベントやることになりました。
8・17(金)23時〜 「くず☆です」
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/other/KUZU/KUZU.html
ラスト10分は延々「もってけセーラ服」のみがかかる仕様となる予定。はりきってコミケ上京したはいいけど初日の宿がないとか、二日目のマリみて祭りに備えて早く寝るつもりが興奮しすぎて寝られないーみたいなオタの皆さんとか、どないやねん。