ふもっふもっ

昨日もこなたの「うぐぅ」にかるーく30回転ほどブっ転がってみたマキシマム・ザ・ローリングことミーでありマッスルが、しかし今週の本命は別にあり!とばかり昨日はひたすらふもっふもっ、ここのところ例の箱買いキャンペーンでリヴァイバルされたばっかのフルメタふもっふDVDセットをすかさず脊髄買い&ひたすらお楽しんでる毎日なのでありまっふもっふもっ。主人公たる宗介の破天荒極まりない軍人ボケっぷりや、それに対して常に的確かつ激しく突っ込むヒロインかなめのもろ正統派なツンデレっぷりもたまらんのだけど、でも最大の見所はやっぱし風間なのよね。いじめられメガネ君という屈指のお約束キャラにして、極度の軍事ヲタクにうじうじした性格というネガオプションが2個も付いてる、どこに出しても恥ずかしい立派なドキモヲタなのだけれど、でもそんな駄目キャラに声をあててるのが、なんとあの能登麻美子というね。この時点で僕ァもうウヒーウヒー 加えて喋るセリフがこれまたキモいのキモくないのって。でもそんな駄目キャラに声あててるの能登かわいいよ能登と思うだけでまたもやふもっふもーっ このループが、このギャップが、この断層化が、この格差社会が、更にはキモヲタなのに麻美子?僕もキモヲタ?ならば麻美子と僕は同義?→麻美子になりたいが川澄さんより先にかなったー!という絶対的妄想が、ミーに等価交換という名のひきこもりローリングをさせしめるのじゃよーとばかり、今日も今日とてふもっふもっふっ!