らきすた4話

の終了間際、「太ったー」ってかがみんが瞳をウルウルさせながら「><」な顔になってるアップ部分の3秒間のみを切り取って、すかさず×100連結で5分に引き伸ばしーの、そればっかしを眺めてニヤけてる今日この頃なわけですが、それがもう転がるの転がらないのって…!(感極まりすぎて天を仰ぐ)で、ニコニコ見てたら同じよーなことやってる奴発見して、思わず途方もなく優しい目になってしまいました。「かがみ」合わせの、わたしたーちー(あ、今、俺うまいこと言ったと1人よがりに思っちゃってる勘違いオタ的な油テカり面で) 額の油ってネバネバしてるよねー そいや昨日、ハゲ親父の額に止まった蚊がそのまま絡めとられてるの見ちゃって、電車の中で危うく破顔しそうになりました。「額が蝿取り紙代わり?新しいわー」って突っ込みたくて仕方なかった。