School Days 最高〜(IWGPノリで)

らきすた」21話における、つかさが鹿に囲まれーの「はわわわー」でもみくちゃにされちゃう通称「獣姦シーン」を100回超レベルでリピートしまくりんぐな今日この頃、皆さんにおきましてはいかがお過ごしでしょうか?僕はここ最近、この無為極まりない人生における師匠といってもいい存在と遂に巡りあいました。師匠の名前は「伊藤誠」といいます。そのありあまる魅力により惹きつけたメスどもを契っては捨て突っ込んでは放り投げとやりたい放題。なのに何の自責も呵責も感じないというその強い心!いや、これは全然冗談などではありません。思えば「生存」という名の無責任極まる行為に拍車をかける「良心」という名の言い訳、これら二つのせめぎあいは常に我々を悩ませ苦しめ続けてきた…!しかしです、師匠の理がこの負の螺旋の完全に外であることを鑑みるに、我々もそれに習い、意識を内でも外でもなく、まったくどこへも向けない努力をいよいよすべきなのです! っていうか見ていてあんなに転がれるアニメもそうはないね。普通に嗚咽が口からダダもれてんのも厭わず、火曜の深夜は床の上をビッタンビッタンはねまくりですよ。ああ伊藤誠伊藤誠よ、俺は心の底からお前になりたい… お前のように生き、そしてお前のように死にたいのだ…!