続・School Days「みんなの誠」

冒頭の「光」陥落シーンを見た途端、「えええー!?」と雄叫びをあげつつ部屋の中をクルクルと舞う羽目になったおバカさんは断じて僕だけではないと信じています。ジョジョー俺は人間をやめるぞー! いや、それにしても、このアニメは本当に神…!そして、う…裏返る…!ドロドロとした「悪意」は今や裏返り、それはキラめいた「尊敬」となって、生神様こと「伊藤誠」を押し包むゥ…! え?世界が妊娠!?「→←P+G」ニーストライク発動、横隔膜に躊躇なく叩き込め! え?言葉が発狂!?「PP→PK」からコンボエルボースピンナックル!そのまま背後に回って怒涛の肉便アターック! …の筈が、あらあら、誠さん泣き出しちゃいましたよ。ここまで我々を心酔させといて今更「善意」という心の脆さを露呈させちゃうってそれ何事? 絶望した!所詮ヒューマンにはたどり着けないのか?心の底から絶望した! でも、僕にはまだ帰れる場所がある…こんなに嬉しいことはない…!というわけで傷ついたミーを癒してくれる唯一の場所、植田佳奈ブログへと今日も直行ー


■飲み会続きとかいうタイトルに反して何だけど、ほんっと!!!!!!遊んでないんだからね。普段は週に4日、5日は、お仕事終わりですぐおうちに帰るんだから。か、勘違いしないでよね!!


うおおおおおおおゴロゴロゴロゴロゴロー かっかかか佳奈様、佳奈様おしおきキボンヌー(1人ロマンス打ちまくりつつ)