ジャンプ早買い期間、終了のお知らせ

■先週のガンダム00を見てる途中で絶叫したのは絶対ミーだけではない筈。というか何故「00」にノーベルガンダム?そのうちティエが目を血走らせながら「さあ、ファイトしようドモン!ファイトしようよーあたしとーッ!」っていう超展開!? そんくらいナドレのインパクトにゃ凄いものが。普段のローリングとはまるで逆ベクトルに床の上をのたうち転げ回りましたよ。

http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50755941.html

えー、「00」終了のお知らせ。


■で、結局のところ。
07年度冬期の最強アニメは一体なんだったのか?はい断言します。間違いなく「MAICO 2010」です。妙に耳に残るOP、そのネタ振りからボケ度合い、伏線からその回収、「承」から「転」に至る驚愕展開から最後のまとめ方まで、近年稀にみる良質なギャグアニメだったと思います。さあ今ならニコニコにてフルコンプ、ドタバタアニメの古典好きなら絶対みないと損する一作ですよこれ! 丹下桜もやっぱいい声してるしね、リヴァイバルブームに乗っかって再復帰とかしないかなー ドレドレドレドレドレ、ミ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/MAICO2010