アイマスPSP版

まあ買っちゃいましたけどね、ワンダリングスター編。ってことはなに?ひょっとして俺様、これでくぎゅの「にひひっ」が聞き放題ってこと?ウヒー!それで4000円は安いわ〜 …と毎度おなじみローリング三昧なサカイです。ところでお前ら、これをどう思う?

http://guideline.livedoor.biz/archives/51171649.html

ちょ、ネット上の一アイテムが1000円!?たかだか衣装が1000円!?しかもPSP専用!あの小っこいギザ画面で1000円!だと…!いやはや嬉しいですねェ〜楽しいですねェ〜毎度のことながらほっちゃん等身大ポップと記念撮影するだけで大喜びな俺らレベルのドキモヲタ相手にゃなにやっても許されると思ってるんですねェ〜 はいはいお前らクズどもが大好きな小エロ可愛いおべべですよーほうら貴方のいおりんがこんなにお洒落にー「にひひっだーい好きっ」はいはい嬉しいですね楽しいですね〜はいその笑顔キっモいですね〜 …とかなんとか、そんなヲタ三段活用にいつまでも俺らが踊らされると思ってんじゃねーぞ。さあ、皆さんもご一緒に!

 安 ・ す ・ ぎ ・ る ・ の ・ じ ・ ゃ ・ よ〜

さあもっと搾取を!あくなき支配を!明日という名の未来と引き換えにした今この瞬間のトキメキをー え、見返り?もう伊織さえあればいい!そう「にひひっ」と「ド変態〜!」さえあればいい!俺たちァいつだって萌え〜、そんなドキモヲタをみた一般婦女子の悲鳴はウエ〜、ついでにゾウアザラシのいななきはボエ〜! って、サカイはサカイは、御坂妹の真似しつつ自らのキモさを全肯定しながらモンハン同人本を見て萌え転がってみたりー うおおおナルガクルガさん!ナールーガークールーガー!チーンーポーターツーワー!