人は萌えのみにて転がるに非ず

ますみん等身大サンドバッグが欲しくて仕方ないのです。パンチいれると「ナンダヨー!」、もしくは「フザケンナー!」って甲高い声で鳴くの。それガン無視でボコってるとそのうち「ラムズさんが小さくな〜れ小さくな〜れ」って延々と呟きはじめる。ね!こいつはメチャ欲しいよなァァァァ、という感じで、はい、本日も日が変わったその瞬間からマキシマム・ザ・ダストなローリングライフを満喫しまくる予定だったミー自身、何故か深夜2時きっかりに「フザケンナー!」と天をも揺るがす咆哮あげて床の上をビっタンビっタン跳ねまくる羽目になりました。ククク…よくもこの私の楽しみを打ち砕いてくれました。始めてですよ、この私をここまでコケにしたおバカさん達は…しかもよりにもよって前半最大の山場を迎えるこのタイミングで……絶対に許さんぞ巨人軍どもォ、じわじわとなぶり殺してくれるわァァァ!余計な安打重ねて野球放送延長させやがったもんだからデスノのラスト10分が丸々録画されてねェじゃンかよ、もおおおおゴロゴロゴロゴロー