地球防衛少女まおちゃん

今更すぎるのは百も承知。でもさ、8歳のガキんちょ風情が「防衛したい…!防衛したいよう!」「自分も防衛したいであります〜」「よく分かんないけど…守りたい、守りたいよう〜わーん」とか妙な似非軍人テンションでドタバタやった末、たかがネコとか兎相手にウイングマンばりのデルタエンド仕掛けてついうっかり手元すべらせた挙句、軽々と都市壊滅とかね。この不条理さと投げやり感がたまらんのですよ。幼少の頃、妹相手に「貴様それでも軍人か!」「ぐ軍人じゃないもん!」「貴ッ様、口の聞き方がなっとらん(パン!)」「ぐ軍人じゃないもん、です!」的なリアル軍人プレイに興じていたこの身としては、踊らされてると分かっていてそれでもなお転がらざるをえないというこのジレンマが…! あと今朝は今朝で、うたわれ関連閲覧ついでに発見したあけのんのあまりのパイパイ放り投げっぷりに思わず床でねずみ花火と化しましたゴロゴロゴロゴロ、パーン!(ttp://blog.drecom.jp/miyakekaya/archive/190) これで「ボク」キャラ&下ネタ嫌い属性のダブルアルテマ装備ってなもはや狂気の沙汰としか。こちらを転がり死にさせる気としか思えませんなー