曖昧3cm、それプニってことかい?ちょ!

岩場に貼り付くフジツボのごとく周囲を固めるドキモヲタ目アニメ科の習性に漏れることなく不肖このミーも「らきすた」OPを387回超レベルでお楽しんでる真っ最中〜 で、肝心のその中身はというと、今んとこ良くも悪くも原作に忠実にのっぺりと作りましたーという感じで、ハナから「萌え4コマってこーいうもんだろ?」という視点で見ている限りは特にとやかく言う部分は見当たらない筈なんだけど、でも、でも、なんだかなーと引っ掛かってしまうその小骨の原因はやっぱしこなた役の平野綾? いや、すげー頑張って脱力キャラ演じようとしてんのは分かるんだけどその意識が若干漏れ出ちゃってる時点でそれ真の意味での脱力になってねーわ、とでも言うか、あとテンション高いシーンとかわりと本来の「平野綾」まんまだし、と思ってウギウギしてんのは実はミーだけ? という点から頑張りすぎの2ゴロを差し引いて本日は受身レベルのゴロゴロ止まりー だけど足りない部分のローリングは「瀬戸の花嫁」の燦ちゃんが補ってくれるのでまるで問題ないのであった、もっもーい、かっわーいー、ゴロゴロゴロゴロー