シャドウスキル系の中2的なアレ、スメル

ただ今「一騎当千DD」に絶賛ドハマり中ー 揺れ踊る乳、翻るミニスカ、まほろびでるパンツとおバカ度200%の中2テイストに、これ以上ないというくらい中国の歴史を小バカにしまくった英傑の萌え化が相まって、震えるぞローリン燃え尽きるほどゴロゴロー、あまつさえ前作の無印をもDVDまとめ借りの一気見しちゃうほど転がりまくってる今日この頃ゴロー!
と、そこでもう大発見!6話と7話収録の「4巻」が激神ですよ!だってだって、爆乳、ボクっ子、下ネタ嫌いと、ほぼ考えられる限りの萌え属性を標準装備なあけのんこと渡辺明乃が声を当ててる呂布奉先が7話の冒頭でクンニされてあえぎまくってんのですよ! シモ発言を連発した小野坂昌也をラジオ収録中にもかかわらず徹底的に叱責、アフレコ中、乳を揉みしだいた伊藤静に対してマジギレ等、類稀なる純粋性と高潔極まる潔癖性を併せもつかのあけのんが下半身の生殺与奪権握られて「ハッ、ハアっ、アアアアアア…!」って、ちょ、おま、Wえうぇー 加えて6話冒頭では甲斐田裕子演じる呂蒙子明のパンツ脱がしてレズりまくり?。こ転がり死ぬー、ブッ転がり死ぬー、ブッ転がり殺されるー、そしてこの為だけに俺は「一騎当千」の4巻を買うー、この転がり、もう誰にも止・め・ら・れ・なーい!ゴ!ロ!ゴ!ロ!ゴ!ロ!ゴ!ロ!