どうしてアニメのDVDはあんなに高いのか!?

まあ、色んな事情があるんだろうけども… でもやっぱし一番の要因はこういう部分に凝縮されてるんじゃないかと思う今日この頃なのよねー


http://www.yamagiwasoft.com/event/nagoya/n_07050413.html

■「堀江由衣ニューシングル「Days」発売記念イベント」
 ・ゲスト:無し(堀江由衣さんは来店しません)
 ・堀江由衣等身大パネルとの撮影会


はいー等身大パネルですよー、大好きなほっちゃんと一緒に写真撮れてよかったですねー、はいはい嬉しいですかー はいーその笑顔キっモいですねー ていうか、いくらなんでも


 俺 ら ナ メ ら れ す ぎ だ わー


だけどよく訓練されたヲタには、このオサムシ以下の扱いがまたたまらんのよねー、というわけで、もっと蹂躙を!更なる搾取を!あくなき支配を!明日という名の未来と引き換えにした今この瞬間のトキメキをー え、見返り? もう等身大ポップさえあればいい!そう等身大ポップさえあればいい! 俺たちァいつだって萌え〜、そんなドキモヲタをみた一般婦女子の悲鳴はウエ〜、ついでにゾウアザラシのいななきはボエ〜! 逝くぞ幻の多角形ローリング、ゴ!ロ!ゴ!ロ!ゴ!ロ!ゴ!ロ!