〜sola〜

ヘロ〜、ハウ・ロール〜?
今日は真っ向、真正面から分かりやすくそれでいて度し難い直情ローリングをド実行ー ていうか昨日オンエアの「sola」、なんか絵が綺麗なだけが取り得の浅くて薄ゥ〜い作品だなーと思って惰性鑑賞してたら、普段はメチャ無口&無愛想キャラな筈の蒼乃さんがおデートの為に服や髪を取っかえひっかえ一悩一憂、挙句、その姿見られて頬をポッと赤らめつつ、でも一切言い訳せずの脳天直撃チョップのみで照れ表現って…!これは良いクールデレ…!しかもこれ演じてんの普段は能天気度1000%娘の実は単なる高見沢顔な中原麻衣ー!こ、こんなの見せられたら誰だってデスノートOPが脳内自動再生しちゃった末にスーパーコンボゲージも発動ー
HEY!HEY!萌え賛歌!HEY!HEY!横転OK!
HEY!HEY!萌え賛歌!HEY!HEY!昏倒OK!
HEY!HEY!ブッ萌え転がる〜HEY!HEY!ブッ萌え転がる
いくぞローリング! ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロー
ついでにチョココロネへちんこ! 凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!凸!もってけ俺の理性〜!返して普通の幸せ〜