今はただ、

ローリング&ローリング、見た奴はビビる、俺自身ヒイてる! というわけで昨日は堀江由衣率いる声優ユニットAICE5」のライブを見に、みなとみらいはパシフィコ横浜までクソ雨の中をはるばる出向いてきたよ。そして全てが終わった今はただ、いかにほっちゃんが可愛かったかということのみをひたすら力説したい俺ガイルー なんでなんでなんで?(堀江モード)だってだってだって、渾身のサビ熱唱で毎回すっげーより目になってんだもん!尻尾にビーフジャーキーくくりつけられてその場で超伝導回転した末により目が2時間直らなかったウチのプードルみたいで超かっわいい〜そーれゴロゴロゴロゴロー

あ、あとねあとね、エンディング後の解散発表見た途端、餓えた野獣と化してロビーに突撃殺到してったオタ供もいい仕事してましたわ。なんでなんでなんで?だってだってだって、チケ購入用ちらし配ってたお姉さん、我を忘れたオタに四方八方よってたかられまくって「ウヒー」って顔つきになってましたからね。もうすっごく「ウヒー」って。どんな陵辱系AVにだってあの表情はちょっと演出不可だわー。でもってその阿鼻叫喚地獄絵図を唖然と眺める別のお姉さんの3トンダンプに踏み潰されてノシイカ状態になったオンブバッタを見るような目つきがこれまった最高〜というわけで、まだまだいくよー、ゴロゴロローリン、ゴロゴロローリン、生麦生米ゴロゴロローリン〜 リーチ一発ゴロゴロローリン〜