ちょ

ってか、沢城みゆき、マジでスゲくね?
GAのミントやローゼンの真紅、うたわれのアルルゥ辺りじゃ、何気なく「あー芸風(芸声か?)広いね」ぐらいにしか思っていなかった筈が、「かみちゃまかりん」の九条和音役における男声聞いて、この声域の広さはやっぱ半端ないかもって改めて注目、そこで今回の「ご愁傷さま二ノ宮くん」ですよ。エンドロールを漫然と眺めてたら「北条麗華沢城みゆき」って出て、ええーって。ちょ、あの高周波がみゆきち!?アンタどんだけー!ってマジ驚嘆。 ここ近年の声ヲタ増殖による市場ニーズが生み出した声優バラドル化現象をうけて、釘宮やゆかりん系の「萌え」ヴォイスばかりにますますの注目が集まる中、本来の意味での声優の凄さというものを存分に見せ付けてくれる稀有な存在と思われるので、今後ともより注目していきたいと思います。あまりに感銘受けすぎて「ご愁傷さま二ノ宮くんラノベ全巻を思わず派生買いしちゃったよ。